ド素人の家づくり

家のこと、お金のこと、全てに関してド素人な一般サラリーマンが家を買うブログ。

自己紹介 その2

しょうたです。



以前の自己紹介で話していなかった内容を


書いていきます。



と言っても、家づくりに必要な内容ではないので


さらっと読んでくれればと思います!



趣味は仕事柄もあって車が好きです。


マイカーは86です。
※妻はVOXYに乗ってます。



そんなにいじり倒してはないですが、


コレが1番金かかってますね。笑



あとはお酒とL'Arc~en~Cielとゲーム。


コレが生きていくのに必要です。



お酒はビール、日本酒がメインですね。


獺祭が大好きです。笑



L'Arc~en~Cielは小学生の時から好きで、


ファンクラブ加入、CDとDVDは必ず買って、


ライブもチケットが当たれば関東圏内なら


足を運びます。



ゲームはナンバリングタイトルを全て


制覇中のファイナルファンタジー。


最近はニーアオートマタ終わらせました!


次にやるゲームを模索中です。



後はバスケも好きで、観戦も好きですが


小学生からのプレーヤーでもあります!


今もBリーグのCS準決勝を見ながら


記事を書いてます。



とまあ、生態してはこんな感じです。



お金はないけど趣味は止めない!笑



また、妻と揃って外食好きで、エンゲル係数が


べらぼうに高いのも、貯金が無いことに


直結してるのかなーと。笑 減らします。笑




文章を書くのは苦手ですが、今後も


家づくりの話をメインに、日常の話を


書いたりするので流し見でもいいから


是非見て頂きたいと思います!



ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する